凍ったレタス・・・

今年最後に撮れた写真が凍ったオークリーフレタス・・・雪をかぶってかちんこっちんになってしまいました。出荷はできなくても綺麗だし美味しそうなので白菜代わりに収穫してはお鍋に入れてアツアツレタスしゃぶしゃぶにして食べています。

 

さてさて・・・畑のお片づけも終わり、いよいよ本格的な冬!今朝から降り始めた雪も5センチほど積もりました。畑に出られないので私の新たなお仕事はほったらかしになっているこのホームページの作成・・・頑張ります!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひらの父 (木曜日, 19 11月 2009 13:02)

    寒そう。
    でも、うまそう。

    ホームページ、本当に更新してよ!
    楽しみにしてるんだからね。
    毎日チェックしてるんだから。
    頼むよ、ヨシさん(笑)