ブルーベリー

ブルーベリーが熟してきました。ポニーハウスでは、いろんな種類のブルーベリーを作ってます。この品種はサイズが小さくて、お子様向けブルーベリーピッキングのために特別栽培している品種です。小さいので小さなカップ一杯採取するにも結構時間がかかります。今回のビジュアルレストランではチョコレートミントのジェリーにこのブルーベリーを入れます。

 

今日、800個採取しました。    

 

大変だったよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juri Murai (月曜日, 26 7月 2010 14:25)

    大変ご無沙汰しています。2年前にイギリスから戻ってきました。時々懐かしくなると、こちらのページを拝見しています(笑)子供と一緒にラズベリーだとか、ブルーベリーのピッキングに行ったことを思い出しました。機会がありましたら是非一度、伺いたいと思っています。

  • #2

    yoshiyoshi (月曜日, 26 7月 2010 22:20)

    Juriさん!ご無沙汰です!お元気ですか?
    夏休みは是非ブルーベリーピッキングにご家族で遊びに来てくださいね!
    お待ちしておりますよ~