水遊び

ジジとアンジェ・・・仲良しワンコで大変けっこうなんだけど・・・

今日は私がインゲンの収穫に熱中?しているあいだ・・・フンフンフン♪陽気な鼻歌が聞こえそうな感じでジジとアンジェが前を通りすぎ・・・畑の水路の方へ・・・なんだかお二人良い気分で水路で遊んでいました。(ちなみにジジはお家から脱走・・・こらぁ~!!!)アンジェがドボンと水路に入り、怖くて入れないジジへ足で水をかけたり吠えたり(誘っているんだろうけど・・)まぁ~子供がプールで騒ぐのと同じぐらいにぎやか・・・一体このワンコ達何を考えているんでしょうね?

ちなみにこの場所は最近アンジェのお気に入り場所で・・・暑くなるとここでドボンと入って涼んでいます・・・泥んこになるんだけどなぁ~