トマトの収穫

栽培しているトマトの品種は24品種です。本当においしくなるのjは、8月のお盆のころですが、サンマルツアーノはもう完熟です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    麻里子 (日曜日, 01 8月 2010 19:16)

    こんにちは(・ω・*)
    平野の娘です!

    今日、父のマルシェを手伝いに行ってきました☆

    トマトが思った以上売れなくて。。。
    今回は八百屋さんが2件も出てて、そっちの安いトマトにお客さん取られちゃいました(>Α<;)

    でも、試食で出した冷やしミニトマトは大好評!
    もっとうまく、蓼科の有機無農薬トマトって魅力を感じさせられたら、買ってもらえたかなぁと反省してます。

    ジャガイモは、インカもレッドムーンもしっかり売れましたよ♪
    皆、レッドムーンの中の黄金色にびっくりしてました(笑)

    そうそう!
    『サラダブーケはないの?』って質問される方が何名かいましたよ!
    ポニーハウスの紹介カードに載っているから、気になったみたいです。


    詳しくは、また父から報告するそうです。
    今後ともよろしくお願いしま~す(・∀・*)