初雪

いよいよ冬がやって来ましたね・・・

日中はまだそれほど寒くないのですが朝晩は冷え込みます。

今朝の畑は霜で真っ白!

蓼科山もこんな感じでうっすらと雪化粧。

秋の紅葉と雪景色が何とも美しいぃ~っとうっとりしながら寒くてぶるぶるぅ~

畑の方は今お片づけと来年の準備で相変わらず忙しい・・・

お野菜も、もうそろそろ終わりかなぁ~っと思っているのですがなぜかまだあるんですよね~だからレストランへの出荷もちょこちょことやってます。セルリアックや菊芋・・・人参に大根、カブもまだあるし・・・でももうさすがにレタスは・・・ありません!終わりました!今年は本当に見事に完売!本当にありがとうございました!でも・・・後もうちょっとだけ頑張ります。