ROCKな野菜を楽しめるディナー&ミュージック@高田馬場FREAK

ポニーハウスのオーガニック野菜。着実にボリュームが増えております。前回、珍しい
方々も集まり、すごく盛り上がりました。サラダは食べ放題状態でした。今回も、
どっさり持って行きます。

 

料理は、すべて私が調理します。野菜以外の仕入れも、ばっちり。今回は、サモンを
ハーブで料理してみます。肉料理はどうしようなか。考えます。
 
ディナーの後は、ライヴ・ミュージック。
出演は毎回おなじみのYUKUKO supported Mucky。
YUKUKOのエモーショナルな歌声と会場であるBAR? Freakのオーナーのギターを
お楽しみください。

 

毎月第1・第3土曜日の夜に「高田馬場ROCK,MUS?IC&BAR Freak」でライヴを
やっている中、1960~80年代のロックやポップスの?名曲たちを毎月4曲ずつ、
レパートリーとして増やし続けることを課題とする二人が?今回新たに聴かせてくれるのは?

そして、恒例となった最後の曲は、参加者が聴き覚えのあ?る“あの名曲”で毎回
大合唱となります。

 

ご予約は電子メールでお願いします。詳しくは下記のご案?内をご覧ください。

よろしく、お願いします。

 

とむさとう

 

参加費5500円:料金にはトムサトウの料理、ワイン代?とライヴ音楽も含まれております。

参加費にはワインは含まれておりますが、ビールやカクテ?ルなどの通常ドリンクは
500円均一です。

ライブの後はカクテルタイムとして参加者の交流の場とな?ります。

高田馬場 ROCK,MUSIC&BAR Freak
http://freak.main.jp/

 
内容は:-

 ■ トムサトウが料理するコース料理
 ■ ワイン(泡白赤)込
 ■ ライヴ・ミュージック・パフォーマンス
 
参加費:5500円
 参加者数:各日MAX15名

 要予約:予約はメールでお願いします。

 -------------------------申?込フォーム---------------------?-----------
ディナー&ミュージック

 ( ) 6月26日(火曜日)
 名前
 電子メール

電話

 

mailto:info@tomsato.jp