すっかり御無沙汰・・・

コッツウォールドの写真をブログにアップしますねぇ~っと言い残して新年を迎えてしまい、雪に埋もれてもう2月・・・あぁ・・・失礼いたしました。
皆さま、良い新年を迎えられたでしょうか?こちら蓼科では先週の大雪で見事に雪に埋まってしまい、畑のハウスは押しつぶされ、家から出られない状態が2,3日続き・・・ついでに運動不足だと文句を言っていた私には雪かきと言うプレゼントまで頂きました!いやぁ~本当にこんなに積もったのは何年ぶりだろう!すごい雪でした。

 

さて、缶詰状態になっていたこの一週間、今まで撮りためていた写真の整理とホームページのちょこっとリニューアルをさせて頂きました。これからはさぼらずせっせと畑の最新情報☆!等をアップしていきたいと思います!

 

がんばるぅ!